デジタルカメラマガジン2019年5月号

SNSはもちろんのこと、このブログや個人的なやりとりもおろそかになっていて、ついに生存確認のようなものもいただくようになってしまいました。わたしは元気です!

現在発売中の「デジタルカメラマガジン2019年5月号」の巻頭特集「美しい花が咲く絶景」にて、とある場所を一カ所紹介しています。撮影ポイントなども記載していますので、どうぞご高覧ください。花はもちろん周辺も含めて美しい風景ばかりで、わたしもおおいに参考にさせていただこうと思います。

さて、きたるゴールデンウィーク10連休、みなさんはどう過ごされますか?
毎年、出国する人数が過去最高、などとニュースで見ますが、みなさんいつから飛行機の予約をしているのでしょう。しかも普通の2、3倍くらいの料金になっているというのに。すごいと思う。
こちらは夫はほぼ仕事ですし、息子は小学校も学童も休みですし、れいによってれいのごとく、息子と蜜月を過ごす予定。でもどこに行っても人多すぎだと思うと憂鬱です。少しだけ撮影に行けるチャンスもあるので、美しい花のある風景を訪ねたいと考えています。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です