観光地

Posted on 2015-02-16
ひらパー スノーランドの持ち物

ひらパー光の遊園地

いつか行きたいと思っていたひらかたパーク(通称ひらパー)に、念願かなって先日行ってきました。

勝手なイメージで、浅草花やしきくらいの遊園地だと思っていたのですが、意外や意外、かなり大きくてちゃんとした遊園地だったので驚きました。そして利用料金も入園+フリーパスは大人4400円と結構立派でした。(入園券600円くらいかと思い込んでました。すみません。)

2歳の息子でも20種類以上の乗り物に乗れるようですが、うちは息子の意向でおばけ屋敷のみ乗って、すぐに「スノーランド」という人工の雪遊び場に直行しました。(どうでもいいですが今うちの息子はおばけブームなんです、妖怪ではなくて。)

スノーランドに行く前に、ネットで、持っていったほうが良い持ち物などを調べたのですが、あまり情報が得られなかったので、以下にメモしておきます。

(さらに…)

 

Posted on 2013-11-15
観光地 Tourist site

日本の有名観光地